シンプルライフでウキウキ暮らす

共働きの旦那さんと購入した、マイホームのインテリアや収納についてのブログです。大好きなものに囲まれて、シンプルに暮らす楽しみを綴っています。

シンプリストな私の娯楽。フランプールのライブに行ってきた。

f:id:yuzu0719:20160620194350j:image昨日は、グランキューブ大阪でのフランプールのライブに行ってきました。

 

私の好きなアーティストは、フランプールと嵐です。

 

この2組のライブは、毎年必ず行きます。(嵐は、当選できずいけない時もありますが^^;)

 

ライブに行くと、グッズ販売があり、いつもワクワクします。

 

今回はどんなグッズが出てるのかな?と、見本が置いてあるところまで行って、本当に欲しいものがあれば、購入します。

でも、記念だから、という理由では買いません。

以前は、せっかくだから!と買っていた頃もありましたが、結局使うことなくお蔵入り。

 

でも、嵐のコンサートでは、私の中でペンライトは盛り上がるために必須なので、使い捨てのつもりで買います。(本当に捨てる場合もありますし、甥っ子にあげることもあります。)

 

今回のフランプールのライブでも、グッズがたくさんありました。f:id:yuzu0719:20160620195024j:image今回は、何も購入しませんでした。

 

その代わり、旦那さんとノリまくり、汗だくになり、歌いすぎて喉痛くなり(笑)、本当に思い切り楽しみました!

 

そして最後、フランプールの方々から、記念撮影ok!というありがたいプレゼントをいただき、撮影大会。f:id:yuzu0719:20160620195206j:image私はこんなに遠かったのですが、前列の方は本当に間近で見られていました。

羨ましい>_<

 

フランプールの皆さん、素敵な時間と思い出をありがとうございました。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/