シンプルライフでウキウキ暮らす

共働きの旦那さんと購入した、マイホームのインテリアや収納についてのブログです。大好きなものに囲まれて、シンプルに暮らす楽しみを綴っています。

ウィンドウショッピングと、ROUTE271

f:id:yuzu0719:20160620201512j:image先ほど母から、国産鰻のひつまぶしセットが届き、とても嬉しい柚です。

 

自分では買わないような高級なもの、しかも消え物をいただくと、本当に嬉しくなります。

 

さて、昨日はライブの前に梅田のグランフロントやルクアをブラブラしていました。

 

普段、ZOZOで購入することが多いので服やさんに行くことは少ないですが、やはり実際のSHOPは楽しいですね。

 

手に取るだけでウキウキします。

 

Bshopで私たちが欲しくなった物はこちら。f:id:yuzu0719:20160620202025p:imageダントンのTシャツです。

 

お互い、グレーのTシャツは持っているのですが、それを処分してこちらを買おうか、、と真剣に悩みました。

 

が、買いませんでした。

 

お互いに、今のグレーのTシャツを処分する気にならなかったのです。

いつか本当に欲しくなったら、きっとスパっと処分できる時がくると思うので、もう少し保留することにしました。

 

Bmingでは、探し求めていた、亀の子スポンジを発見!!f:id:yuzu0719:20160620202356j:image300円と、少し高級スポンジですか、とてもイイらしいので、使ってみたかったのです。

黄色もありましたが、私はもちろん白を購入です。

 

ウィンドウショッピングだけでも、本当に楽しいですね。

 

旦那さんと趣味が合うのも、よかったなぁと思います。

 

そして、私はもう一箇所行きたい場所がありました。

 

以前テレビで見て気になっていた、ROUTE271というパン屋さん。f:id:yuzu0719:20160620202645j:image雨の中でしたが、すごい人でした>_<

 

でも絶対食べてみたかったので、40分、並びました。(付き合ってくれた旦那さんありがとう!)

 

多くのパン屋さんのように自分でとるのではなく、ショーケースの中のパンを注文するシステム。

ケーキ屋さんみたいです。f:id:yuzu0719:20160620202836j:imagef:id:yuzu0719:20160620202846j:image珍しいパンばかりで、全部食べてみたい!!と思いました。

でもひとつ300円ほどのものが多く、そうもいかなかったので厳選して、計4000円分ほど購入しました。

 

お互いの実家と、知り合いに4つ食パンをお土産に買いました。

 

パン屋さんで買ったパンをすぐに食べるのが私的には大贅沢なので、グランフロントの休憩場所に座って、ランチすることに。f:id:yuzu0719:20160620203246j:imagef:id:yuzu0719:20160620203253j:imagef:id:yuzu0719:20160620203258j:imagef:id:yuzu0719:20160620203304j:imagef:id:yuzu0719:20160620203309j:image食べかけのものもあり、すみません>_<

あまりに美味しそうでついフライングしてしまいました。

 

感想としては、どれも今までに食べたことのないくらい、本当に美味しかったです!!

 

とても手をかけて、細部にまでこだわって、さらに具材を惜しみなく使っていることが伝わってきて、旦那さんと感動していました。

 

物を買うのも楽しいですが、美味しいものを大切な人と食べるって、本当に幸せですよね。

 

最高のランチになりました。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/