シンプルライフでウキウキ暮らす

共働きの旦那さんと購入した、マイホームのインテリアや収納についてのブログです。大好きなものに囲まれて、シンプルに暮らす楽しみを綴っています。

クッションやブランケットもスッキリ収納

暖かくなってきて、リビングでブランケットを使う事も減ってきました。

 

椅子にかけていたブランケットやクッションをどうするか。

リビングには置いておきたいけど、椅子にはかけたくない、、

 

悩んでいたときに、ニトリで素敵なワイヤー籠に出会いました。f:id:yuzu0719:20160613190554j:image木とワイヤーでできた、なんともかわいいこの籠。

 

なんと1000円しませんでした!

 

珍しく、一目惚れ買いをした私ですが、とても良かったと思っています。

 

我が家にも馴染んでくれて、大きさも絶妙。

 

このニトリの籠、なんともう取り扱いがほとんどないらしく、ネット販売も終了しているとのこと(>_<)

 

出会えてよかったなぁと思います。

 

在庫がある店舗もまだあるそうなので、見つけられた方は是非^^

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/