シンプルライフでウキウキ暮らす

共働きの旦那さんと購入した、マイホームのインテリアや収納についてのブログです。大好きなものに囲まれて、シンプルに暮らす楽しみを綴っています。

無印週間とスタバ新フラペチーノ

コストコにいったあとは、隣のららぽーとでお買い物、といつものコースでした。

 

ちょうど無印週間をしていたので、メモして行っていたものを購入。f:id:yuzu0719:20160612202748j:image・スポンジ

 

・スプレーボトル(セスキ水を作る用です。早めに使いきった方がいいそうなので、300mlのボトルにしました。)

 

・リネンまくらカバー(私用)

 

・クリームクレンジング(乾燥肌の私でもつっぱらない。でもすぐなくなっちゃう気がします(>_<))

 

 

無印良品のほかは、お互いの父に、父の日プレゼントを買ったり(旦那さんのお父さんには、カルディーでおつまみセットを、私の父には、アーバンリサーチのカレーやお菓子、コーヒーなどを選びました。)、友達に誕生日プレゼントを買ったり、マツキヨで日用品を買ったりして細々お買い物。

 

無印良品とマツキヨでは10%オフ、セゾンカードのポイントが貯まっていて1000円の商品券をもらったりして、なんだかお得にお買い物ができました♪

 

気づけば3時間ほど歩き続け、体が甘いものを欲していました。

 

旦那さんに言うと、スタバでチーズケーキのフラペチーノを飲もうと提案してくれて、早速行列へ並ぶことに!f:id:yuzu0719:20160613154332j:imageホイップクリームは多めにしていただきました^_^

 

チーズケーキの濃厚さがまさに再現されていて、とっても美味しかったです。

クッキーもざっくざく入っていて、最後は飲めずにスプーンですくって食べました(笑)

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/