シンプルライフでウキウキ暮らす

共働きの旦那さんと購入した、マイホームのインテリアや収納についてのブログです。大好きなものに囲まれて、シンプルに暮らす楽しみを綴っています。

私の好きな遊び、パン巡り。和歌山の岳人とドーシェルへ。

私は、パンが大好きです。

天然酵母を使って作られていたり、素材にこだわっておられるパン屋さんを聞くと、思わず足を運んでしまいます。

 

先週末、私と同じくパン巡り大好きな妹と、旦那さん(旦那さんはついてきてくれた感じです笑)とで、和歌山の紀美野町へ行ってきました。

 

まず1件目は、テレビでもよくとりあげられている、『岳人』へ。

オープン前なのに、すでに行列が。f:id:yuzu0719:20160706133257j:imageさすがですね。

しばらく待って店内へ。f:id:yuzu0719:20160706133509j:image店内も混み混みでした。

おいしそうなパンがずら〜り!

1人2つまでしか買えないクリームパンも、もちろんゲットしましたよ。f:id:yuzu0719:20160706133615j:image車で早速食べました(笑)

出来立てのパンを食べるのは、本当に贅沢で幸せですよね。

 

 

次は、同じ紀美野町の『ドーシェル』へ。

f:id:yuzu0719:20160706133812j:imageこちらも大人気なようで、とても混んでいました。f:id:yuzu0719:20160706135907j:imageパンを買うだけでもいいようですが、お食事もできます。

せっかくなので、並んでお食事もいただくことに。f:id:yuzu0719:20160706133951j:imageとても景色のいいテラス席へ案内していただきましたよ。f:id:yuzu0719:20160706134231j:image店員さんのオススメを聞いて、ピザとフレンチトーストを注文しました。f:id:yuzu0719:20160706134616j:imagef:id:yuzu0719:20160706135315j:imageボリュームがあって、3人で分けて丁度でした。

パン屋さんなので、生地がとてもおいしく、素材にもこだわってらっしゃるそうなので、本当においしかったです。

 

お土産のパンもこんなに買っちゃいました。f:id:yuzu0719:20160706135427j:image3人でたくさん写真をとったりして、旅行気分で楽しめました^ ^

 

パン巡り、もっとハマりそうです。

 

クリックしていただけると嬉しいです♪
http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/