シンプルライフでウキウキ暮らす

共働きの旦那さんと購入した、マイホームのインテリアや収納についてのブログです。大好きなものに囲まれて、シンプルに暮らす楽しみを綴っています。

今夏のTシャツを購入。ダントンとジムフレックス。

私服もシンプル化している私。

Tシャツは、マーガレットハウエルの白と、ジャーナルスタンダードのグレーを持っていました。

 

先日梅田でウィンドウショッピングした際、Bshopで見つけたTシャツが忘れられず、ついに購入しました。

旦那さんがダントン。f:id:yuzu0719:20160705101453j:image

私はジムフレックス。f:id:yuzu0719:20160705101501j:imageZOZOで少しお安くなっていました^ ^

 

その代わり、お互い手持ちのグレーのTシャツは処分することに。

旦那さんはチャンピオンのもの、私はジャーナルスタンダードのものを。

フリマアプリで数千円で売れました。

気に入っていたし、大切に着ていたものなので、とても満足しています。

 

私は、服は全てお気に入りのみを持つようにしています。 

『この色合わせやすそうだから』『この形便利だから』などの理由で大量のファストファッションの服を持っていたこともありました。

でも、そういったものをすべて処分し、着るとウキウキするもの、その服のすべてが気に入っているものだけにすると、服を着るのが幸せでたまりません。

私は仕事柄普段はジャージなので、私服を着るのは週末のみです。

そんなにたくさんの服は必要ありません。

 

収納ケースを開けると、キュンとする服ばかりが、ゆったりと並んでいる。

どれを着ても自分にしっくりくる。

さぁ、今日はどの子を着ようかな?と選ぶとき。

最高の瞬間だと思いませんか?

 

また私の服の収納も、内覧会できればと思っています。

 

 

 

今年の夏は、たくさんお世話になります。f:id:yuzu0719:20160705100956j:image

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪
http://lifestyle.blogmura.com/simplelife/